SSブログ

テスト投稿 [フツーに写真付き日記]

「徹子の部屋」のゲストが北大路欣也さんでした。
テレビ朝日開局50周年ドラマ「落日燃ゆ」の番宣だとわかってたけど
ついつい見てしまいました。
だって、「お父さん」の声が聞けると思ったんですもん。
最近、缶コーヒーのCMもやってますよね、北大路さん。
「ながら」で、テレビの音だけ聞いていると、北大路さんの声は
何でも携帯電話のCMと思ってしまうのは
柴壱だけかしら?


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


インフルエンザで「プチ引きこもり」をしていた頃から、
たった数行でも「生存確認用」の「何か」を書いた方がいいのかな…
と考え始めていました。

で、ソネブロ町内会に別宅ブログを作ってみることにしました。
ということで、本日テスト投稿です。
些細な内容でも、なるべく「マメ」に……
時にはケータイからも……
でも、毎日更新はお約束しません
あくまでも「不連続」ということで^^;

どうぞ、本宅同様ご贔屓に。
(こちらの別宅は、mixi村から地下道で直結しています)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

Cocona

みっけ!
地下通路か、、、たのしみ
by Cocona (2009-03-14 00:25) 

rりざっち

mixiから飛んできました。

よろしくです。
by rりざっち (2009-03-14 09:54) 

柴壱

♪八犬伝さま♪
さっそくご訪問&nice! ありがとうございます~☆
by 柴壱 (2009-03-14 14:09) 

柴壱

♪Coconaさま♪
さっそくご訪問&nice! ありがとうございます~☆
mixi村から地下道をつなげましたが、本宅からも通路をつける予定です。
ヨロシクどうぞ、です。
by 柴壱 (2009-03-14 14:12) 

柴壱

♪りざっち様♪
さっそくのご訪問ありがとうございます~☆
こちらこそ、ヨロシクどうぞ、です。
by 柴壱 (2009-03-14 14:13) 

童貞 セックス 出会い

ID:ex2+Q1i+ = ID:bx
筆おろし 初体験 SEX:http://fghm03f4.jugem.jp/ 出会い SM 痴女:http://space.geocities.yahoo.co.jp/gl/a49zaq 即アポ 即ハメ 出会い:http://rena43e.ybl.jp/ エッチ 逆援 出張ホスト:http://blogs.yahoo.co.jp/s?h?i?n?e?z?m?z?s? 出会い SM 痴女:http://maglog.jp/varu3s/ アダルト 割り切り 出会い:http://star0408t.jugem.jp/ 即アポ 即ハメ 逆援:http://blog.fideli.com/z32zaqs/ ぽっちゃり エロ セフレ:http://z27zaqs.seoblo.jp/ 出張ホスト 包茎 エロ:http://shineboq.blogspot.com/ 童貞 セックス 出会い:http://inoburoau.blog.so-net.ne.jp/
by 童貞 セックス 出会い (2010-09-24 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|はやぶさ・富士とベニサン・トップス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。