SSブログ

靖国の桜は開いたが… [フツーに写真付き日記]

マンションの標準木は、ピンクの数が少し増えただけで、残念ながら開花には至りませんでした。
ということで、今日の定点観察写真はなし。
明日はお天気がイマイチらしいので、開花は月曜日以降になるのかな……

で、今日は「千葉市花の美術館」に出かけてきました。
前回(3/10)とお花は植え替えられていて、チューリップからルピナスに変わっていました。
   x2_20090321_086-bl.jpg
そして、Coconaさんの好きな…
   g7_20090321_018-bl.jpg
ガーベラも[かわいい][かわいい][かわいい]いっぱい咲いていました[わーい(嬉しい顔)]

ソネブロ町内会で人気の写真ブロガーこうちゃんさんにお会いしました。
お花の撮り方を、気さくにアドバイスしてくださり、ブルテはいろいろご指南をいただいておりました。

ところで、気になったのはこんな光景。
   x2_20090321_070-bl.jpg
お花に興味のない男の子たちは、「花の美術館」なんかに連れて来られてメーワク!
ってとこなのかもしれないけど、どこへ行ってもゲーム、ゲームってのも、どうかなぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
(恒例の「激写団を激写」ではなく、DS少年を激写です)

3枚の写真↑↑、偶然ですが、メインが赤で黄の差し色の写真になってしまいました(笑)

[カメラ][カメラ][カメラ][カメラ][カメラ]

「お出かけ撮影会@佐原」のレポ(其の壱~参)、本宅ブログにアップしました。
本宅ブログは【コチラ】からどうぞ。

今日、花の美術館で撮った他の写真も、そのうち、本宅の方でアップする…つもり。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Cocona

私の好きな深い色です!
by Cocona (2009-03-22 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウソつき天気予報さくら一輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。