SSブログ

花見はいつになるのか? [フツーに写真付き日記]

WBCより、甲子園の習志野高校の方が気になる柴壱です。
市船がスポーツでメジャーになるずっと、ずっと前から、習高野球部は
地元民をワクワクさせてくれる存在でしたから。

それはそうと、桜がいっこうに開きません。
昨日も今日も定点観察してきました。

ホントに同じ場所(定点)で、ほぼ同じようなアングルで撮っています。
露出や背景のボケ具合の違いには目をつぶるとして‥‥

はい、クイズです。3/26と3/27の違いはどこでしょう!

って、それくらい開花が進んでいません[バッド(下向き矢印)]

週末は昭和記念公園に行くぞー!ってんで、選挙の期日前投票までしてきたというのに
どこに行けば見頃の桜が見られるというのでしょう。

昨日は、桜の写真を撮るのに凍えそうだった柴壱でした。

   3月27日撮影
   x2_20090327_012-bl.jpg

   3月26日撮影
   x2_20090326_002-bl.jpg

   3月24日撮影(前の記事で既出画像です)
   x2_20090324_014-bl.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

八犬伝

4月4日が
まさに、どんぴしゃのタイミングとなりそうです(^^)v
by 八犬伝 (2009-03-27 23:23) 

柴壱

♪八犬伝さま♪
思いがけず、次の週末が花見日和になりそうですね~♪
by 柴壱 (2009-03-29 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。