SSブログ

散りゆく桜&ファミレスで… [フツーに写真付き日記]

先日、ファミレスで柴壱の肩越し(斜後ろ)に座っていた女性、変でした。

初夏のような陽気だというのに、店内でコートを脱がず、というかフードまですっぽり被り、
手は手袋をつけたままでメニューを見たりお冷を飲んだりしているんです。手タレ?…ではなさそう。
で、ドリンクバーに立った姿を見て、さらにビックリ。
タートルネックの襟を伸ばして鼻の下まですっぽり隠した下にはマスクが微かに透けて見えて、
目にはサングラス。
しかも、すぐ近くのドリンクバーまで、大きめのバッグを大事そうに抱えていて。

なんか、す~ごく怪しい!!

実は、女性凶悪犯罪者で、バッグの中には犯罪がらみの大金? いや凶器?
怪しい風貌は、指紋を残さず、面が割れないため?

な~んて妄想が膨らんできて、巻き込まれでもしたら大変!
と、柴壱さん、時間はたっぷりあってドリンクバーを注文していたにも関わらず
食事が済むとそそくさとお店から出てしまいました。

そんな怪しいお客さんにも、笑顔で対応するファミレスのフロアスタッフさんってエラい!!
でも、ウラでは「○番テーブルのお客さん、変~!!」とかって言ってるのかな?


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]


一昨日(4/8)の標準木の様子
   x2_20090408_003-bl.jpg
そして、今日(4/10)の様子
   x2_20090410_002-bl.jpg
昨日、今日の風で花びらがこんなに落ちて、渦巻いちゃってるんですから…
   x2_20090410_007-bl.jpg
儚いものです。
そのかわり、八重桜が蕾を大きく膨らませていました。
   x2_20090410_011-bl.jpg


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Cocona

どういう理由があるにしろ、その場は、逃げます!
by Cocona (2009-04-11 07:02) 

柴壱

♪Coconaさま♪
最近は、女性だろうが、お年寄りだろうが、小学生だろうが、何をしでかすかわからないので
ちょっと怖いですよね。
by 柴壱 (2009-04-15 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。