SSブログ

街角激写団撮影会@三ノ輪・千束 [フツーに写真付き日記]

昨日(9/26)は、街角激写団撮影会でした。

ルートは‥‥

まずは、都電の三ノ輪橋からスタートし
   x2_20090926_047-bl_s.jpg

   x2_20090926_060-bl_s.jpg
日本堤のドヤ街を抜け

   x2_20090926_097-bl_.jpg
吉原界隈をかすり

   x2_20090926_107-bl_s.jpg
ひさご通りを抜けて

   x2_20090926_125-bl_s.jpg
花やしきの裏手、浅草六区辺りまで歩く…

という、ハードでディープな街歩きでした。
午後1時から、小休憩を1回入れただけで5時近くまでよく歩きました。
おかげで、夜のビールのうまかったこと(笑)

紆余曲折、二転三転の末に急遽決まった撮影会でしたが、総勢7人が集まりました。
ほどよい規模の集団で、ひとりでは歩けないようなところまで歩けて、楽しかったです。

参加された皆さま、お疲れ様でした。
撮った写真は、改めて本宅ブログの方でアップする…つもり。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

八犬伝

昨日は、ありがとうございました。
とってもディープな東京でしたね。
by 八犬伝 (2009-09-27 19:54) 

ヨタ8

お疲れ様でした~(^^♪
by ヨタ8 (2009-09-28 05:08) 

rice

お疲れ様でした~♪
濃い場所が多かったですね。
by rice (2009-09-28 08:02) 

柴壱

♪八犬伝さま♪
お疲れ様でした。
ドヤ街や吉原ってどうなるかと思ったけど、安全なところを適当にかすりながら
なかなかいいルートでしたね。ありがとうございました。
by 柴壱 (2009-09-29 02:06) 

柴壱

♪ヨタ8さま♪
お疲れ様でした。
楽しい撮影会でしたね。ありがとうございました~☆
by 柴壱 (2009-09-29 02:10) 

柴壱

♪riceさま♪
お疲れ様でした。
街角激写の原点のような濃ゆ~い場所でしたね。
でも、頼もしい男性軍のおかげで、安心して歩けましたよね^^
楽しい撮影会でした。ありがとうございました~☆
by 柴壱 (2009-09-29 02:17) 

haru

こちらでは初めまして、柴壱さん。
haruです。
先日の街角激写団の撮影会、お世話になりました。
柴壱さんをはじめ、皆様とお会いするのが初めてだったので
少々緊張しましたが、気さくに話して下さり、
嬉しかったです(^^)
吉原界隈や、ドヤ街など、初めて訪れた場所だったのですが
とっても新鮮でした!

お写真を拝見しながら、あの日の楽しさを思い出して
ニンマリしています(^^)
またご一緒できたら嬉しく思います。
ありがとうございました。
by haru (2009-09-30 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。