SSブログ

〔11月23~29日〕撮れ撮れ歩け歩けの1週間(BlogPet) [フツーに写真付き日記]

柴壱@不連続の「〔11月23~29日〕撮れ撮れ歩け歩けの1週間」のまねしてかいてみるね

先週は、疲れた1週間でした先生はBQUETのかないと、私鉄は「追い越し」っての週から日曜まで。
だいぶ、疲れたので、どうも無駄なので電車のお買い物。
するとレトロカラーの清掃中から喫茶店までは明日本宅に集合してから、本宅にすでにアップする…つもり。
「電飾激写団@新宿(仮称)」は暗いし、相変わらず下北沢のネタ探しのじゅんさい池へ。
船橋大神宮でもそうだから喫茶店まで!
船橋大神宮で珍しくお参りせずに。
(神社で乗り換えなんだから日曜まで♪
かないけど)〔11月24日が斜めになったわ(いつもは全く理解できませんでした。
わずか100メートルあるかない台をひと回りします。

*このエントリは、ブログペットの「バラ壱」が書きました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。