SSブログ

〔11月23~29日〕撮れ撮れ歩け歩けの1週間(BlogPet) [フツーに写真付き日記]

柴壱@不連続の「〔11月23~29日〕撮れ撮れ歩け歩けの1週間」のまねしてかいてみるね

先週は「電飾激写団@新宿(仮称)」は大したことに交わっておくことないと、疲れた先生は、あっという間にライトアップタイム。
するとレトロカラーの中でわかりにくい。
とりあえず記録として、椎名さんのサラダランチ・パンも写真だけ撮ってる門が短いので、どうも無駄な気が開いてみよう、せっかく新宿でわかりにくい。
とりあえず記録として、神宮外苑や御堂筋に、椎名さんの日〕キョンキョンに乗ってじゅんさい池緑地へ!!
か?)します。
か!ソネブロ町内会ユーザー企画第一弾のレッスンな時間近くの秋葉原駅まで行けるようにここまで、帰りは美味しくてなかなか辿り着けないけど、ららぽーとへ…つもり?
最後に歩き、写真もそうだけど、本宅に入るまで行けるようにします♪
線路際なので、里見公園を見せておくことにします。
結局「電飾激写団ひとり」にここまで。
パンもそうだから喫茶店によれば、里見公園を「モザイク通り」へ♪
「電飾激写団ひとり」に合えましたけど)ようやく迷わずに乗ってみよう、椎名さんの駅に来て遊んでお買い物。
そして再び国府台駅は…と歩いた。
小田急に入るまで!!
わずか100メートルあるか?)サラダは25分ほど歩いてみたけど、私鉄はお参り(神社で。

*このエントリは、ブログペットの「バラ壱」が書きました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。