SSブログ

それも「継続は力なり」ってか!? [フツーに写真付き日記]

金曜日(4/17)のこと。

ブルテの年に1回の健康診断の日でした。
詳しい検査結果は後日、として‥‥
血圧が、久しぶりに上130、下80を切ったといって、ご機嫌^^

で、毎日ウォーキングを続けてる成果、とでも言うならわかるけどさぁ‥‥

「毎日ヤクルトのプレティオを飲んでるお陰!」ですって。

ま、それはありがたいこと、としても

「何事も『継続は力なり』だよ。
 柴壱さんのブログ
本宅の方にも書いてるじゃん」

って。
あのさぁ、柴壱が5歳から続けてることと、たかだか2~3年、健康飲料を飲んでることと
一緒にしないで欲しいんですけど!!

思わず、鼻で笑ってしまった柴壱でした。

でも、血圧降下に効くといわれるプレティオ、気になる方はお試しください。

   g7_20090420_001-bl.jpg

うちは、ヤクルトレディさんから買ってますが、スーパーでも買えるみたいです。
効果のほどは、個人差があると思われますけど。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。