SSブログ

プチリニューアルの花の美術館 [フツーに写真付き日記]

土曜日(4/18)のこと。

約1ヶ月ぶり…になるのですが、花の美術館に行ってきました。
噴水が完成して、花壇の様子も、より春らしくなっていました。

ただ、日差しがあまり強くなかったので、近いうちに、お天気の良さそうな平日にでも
もう一度、行ってみようと思います。

とりあえず、日記、というか備忘録ということで‥‥

花の門と呼ばれている(らしい)エントランスには、ハートを形どった花が。
   x2_20090418_005-bl.jpg
3分ごとに5つの表情を見せる噴水。
   x2_20090418_078-bl.jpg
ちょうど、噴き出し口からミストが噴き上がったところで、これからの時季には、いちばん気持ちのいい状態かも。

チューリップは、早咲きのものが見頃を過ぎ、遅咲きのものがこれから、といったところでしたが
   x2_20090418_026-bl.jpg
チューリップはもういいか!
な感じでした(笑)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。