SSブログ

あじさい寺は、今が見頃 [フツーに写真付き日記]

毎年恒例のように出かけている松戸の本土寺に、紫陽花を見に行ってきました。

   x2_20090617_198-bl.jpg

今年は、見頃とお天気とお休みのタイミングが合わず、無理かと思ってたんですが‥‥
朝起きたら、なんと予報を覆すような明るさ。
で、先々週の世田谷文学館同様に、夕方のピアノのレッスンまで時間を利用して
思い切って出かけてきたというわけです。
ま、世田谷文学館に比べれば全然近いので、時間を有効に利用したというわけですが。

   x2_20090617_277-bl.jpg

ひとつひとつの花は、そろそろ疲れ始めているものもありましたが、今がまさに満開、見頃といった感じ。
平日だというのに、すごい人出でした。

   x2_20090617_014-bl.jpg

それにしても、どうしてオバチャンたちは、他人の迷惑考えずに、道幅いっぱいに広がって歩くんだろうね<`~´>

いっぱい撮った写真は、改めて本宅ブログにアップする‥‥つもり。
(本宅にアップするつもりの話、溜まりすぎちゃってます(^^ゞ  )


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。