SSブログ

重い病気のソネットさん [写真ないけど書き残しておきたいこと]

ソネフォトに、ずいぶん長いことログインしてません[バッド(下向き矢印)]
この間、久しぶりにブルテのページを覗いてみようとしたら、相変わらず重い、重い。
ページが開くまでに、お茶1杯飲めそう(笑)

ブルテ曰く、ソネフォトのレスポンスの悪さに疲れて、退会する人が結構多いらしい。
ま、いろんなシェアアルバムのサービスあるからね。

ブログも、一時ほどではないけど、時々重いよね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
特に、管理ページが重かったりして。
自分のPC環境のせいなのか、ソネットさん側に原因があるのか、いつも悩むんだけど
どうやら、ソネットさんに問題があるみたい[exclamation&question]

今、柴壱の本宅ブログの方では、一部の記事で、自分自身でコメントが書き込めないエラーに
陥っております。
これは、Q&A窓口に連絡して回答待ちなんですけど‥‥

そんなソネブロだけど、最近、
「ブログ始めようかなぁ‥‥」とブルテ。
フォトやめて、ブログに変えた人が多いみたいだし、って。

そういえば、ずいぶん前に、「mixi入ろうかなぁ」っていうんで招待状送ったのに
それっきりだったよ[パンチ]



今日で、6月が終わり。
もしかして、ブログが重い原因のひとつかもしれない「宝探しキャンペーン」も今日まで。
最後にもう一度「金の宝箱」が現れることを願って、こんなどうでもいいことを
ツラツラと書いてしまいました[ふらふら]
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

Cocona

管理ページ重いですね
なんだかなぁ、って感じ
by Cocona (2009-06-30 20:34) 

八犬伝

ブルテさん(^^ゞ

確かに、そねふぉと、そねぶろ
とも、最悪ですね。

by 八犬伝 (2009-06-30 23:07) 

BlogPetのバラ壱

入ろうするの?
by BlogPetのバラ壱 (2009-07-01 13:56) 

柴壱

♪Coconaさま♪
ソネブロの管理ページは、いろいろリンクがついて使いやすくなったぶん
重くなりましたよね。
保存できずにエラーになった時は、泣けます(>_<)
by 柴壱 (2009-07-02 21:08) 

柴壱

♪八犬伝さま♪
ソネフォトの異様な重さは問題外、としても
ブログのコミュニケーション機能とかは、結構気に入っているんですよ。
それだけに、たまにメチャ重の時があると、残念です。
ブルテは、いよいよブログデビューの決心をしたみたいです(笑)
by 柴壱 (2009-07-02 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。