SSブログ

バラ見頃にはちと早い古河庭園 [ケータイからこんにちは!]

091016_151822_ed.jpg
ヨタ8さんの写真を拝見して行ってきました。 見頃にはちょいと早いのは承知で、ね。 薔薇だけ見るなら谷津や京成バラ園に行けばいいわけで 洋館の雰囲気を楽しむには人が少なめの方が いいかと思いまして。 写真はケータイで撮ったもの。 ケータイから初投稿。うまくいくかしら? 他の写真は本宅ブロクでアップする…かも。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ヨタ8

有り難うございます、偵察の甲斐が有りました~!今日から、バラフェスタなので、イベント時は混むのでしょうね~、近いけどあんまり人が沢山居るとね~・・・規模的には京成バラ園とかには敵わないですからね(^^♪
by ヨタ8 (2009-10-17 04:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。