SSブログ

バッサリと… [写真ないけど書き残しておきたいこと]

髪を切ってきました[わーい(嬉しい顔)]

最近の美容師さんって、若い人は特に…
「切り過ぎた~[たらーっ(汗)]」ってお客さんに泣きつかれないように、なのか

あまり思い切りよく、短くしてくれないんですよねぇ。

だから、1ヶ月も経つと、鬱陶しいのなんのって。
どうせ、髪の毛なんて2~3週間もすれば伸びてくるんだから
泣かない、っつうの。

今日は、ベテランの美容師さんだったので、とにかく短くしてもらいました。
もう、すっかり初夏の陽気だしね。

切り落とされた髪の山、すごかったですわ。
後頭部が寂しくなりかけた殿方のヘアピースにいかが?って
差し上げたいくらい^^;
(思わず、「記念に写真撮らせて」って喉まで出かかったけど、恥ずかしいからやめといた)

一応、イメージとしては、小宮さんや安藤さんみたいな、アラフィフの女性キャスター風なんだけど
ちょっと切り過ぎて、一歩間違うと「やる気、元気、井脇!」みたいかも(笑)
でも、泣いたりしない。すぐ伸びる! ドンマイ、ドンマイ!!


あ、美容師さんが、あまり短く切らないのって、
「早く、また来店してください」
ってことなのか‥‥


タグ:美容院
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。